ロビン専用チラシノウラ

 
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ありがとうございました!
ひっっっさびさに繋いでみたら、

サ ー ビ ス 終 了 の お 知 ら せ



( ゚д゚ )



ぽかんとするしかないですもはや
しかもサービス終了1日前に気付くとかある意味奇跡ですか

思えば色々なことがありました
このブログetcを通じて色んな出逢いもありました

いつでもまた戻ってこれると思っていた時期もありました
ですが、戻れる場所がいよいよ無くなってしまうんですよね

本当に寂しいなあの一言です
(おいィ今頃戻ってきて何言うとんねん感はありますががが

このブログを読んでくださった皆様誠にありがとうございます
消すのも寂しいので残しておこうと思います

いつかまた、どこかでお会いできると幸いです
さよならとは言いませんYO!


2014年1月27日
Tirith 拝
【2014/01/27 17:59】 | Trickster | page top↑

 
NEwロビンさんペットきたあああ
遅れ馳せながら、NEWロビンさんペットを手に入れました!
名前「ロビン・バン・ペルオジャ」は装備レベル260とか狂気の沙汰なので
制限レベル200のロビンさんをまずはゲッツ

WS000635.jpg

なんじゃこりゃああああああああああああああ!!

完全攻撃感知特化じゃないですかああああああ!!

だがしかし
「装備した者に勇気と安らぎを与えてくれる」とのこと
さすがロビンさん

さっそく台詞をチェックチェック

※登場時
WS000584.jpg
WS000634.jpg

……。
どうやらネペトリさんの事しか頭に無い様です


気をとり直して、通常狩りの台詞をチェック

WS000604.jpg

WS000586.jpg


さすがロビンさん!漢前ですn…

WS000597.jpg

……。
な ん だ こ れ
「装備した者に勇気と安らぎを与えてくれる」ってあなた、
「虚無感と挫折感を与える」の間違いじゃなかろうか
さすがのどらこも心が折れそうだよ!



ねえロビンさん(大)、新しい養子が他所の女に夢中で辛辣なんです

WS000652.jpg

WS000658_20111129033434.jpg


弓で射られました

挙句の果てにNEWロビンさんに怒られました

どらこもう実家に帰るます!!!
【2011/11/29 03:40】 | Trickster | page top↑

 
新規キャンバス2

最近めっきり忙しくてイン出来ていないのですが
まめに公式サイトはチェックしております

が…あのう…NEWロビンさんペットは一体…
【2011/11/13 07:41】 | Trickster | page top↑
| ホーム | 次ページ
